出張エステ体験記1

この間、初めて出張エステっていうの?メンズエステを体験してきた。

今までは遊びっていうとデリヘルオンリー。

まあ、北海道とか出張に行った時には、すすきので高級ソープとかを楽しむこともあるけれど・・なんか、最近、マンネリでつまんないな?って感じだったので、以前差が付く出張エステの記事を読んでから気になっていた出張エステに突撃してみた。

出張エステ・・って一口に言っても、店によって表記というか名前が違って、「メンズエステ」っていうところもあるし、「出張回春エステ」みたいに「回春」って文字が入ったりするし。

あ、「出張性感マッサージ」っていうところもあるよね。

マッサージってつくやつ。

ボク的な勝手な分類だけど、「アロマ」がつくやつとつかないやつって分けられるみたい。

「アロマ」がつくとアロマ有り。(当たり前(笑))

アロマテラピーまでやってくれるけど、それがないのはマッサージオンリーかな?

実は、行ってみようかな?って思うまで出張エステに種類があるなんてそれほど知らなかった。

マッサージ系で、結局、最後は手コキ系で終わりなんでしょ?みたいな認識しかなく・・・でもそれって完全勉強不足でした。

いろんなサービス形態があるんですよ。

なかなか楽しいところでした。

・・・続く。

  • Posted on 10. 5月 2014
  • Written by blogger
コメントは受け付けていません。

Comments are closed.